京都四条大宮近くの2歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、ピアノを弾くには手先の器用さが大事です。2歳さん3歳さん体験レッスンやってます。

● 京都四条大宮近くの2歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、ピアノを弾くには手先の器用さが大事です。2歳さん3歳さん体験レッスンやってます。

こんにちは。森真子です。

ピアノを弾くには、手先の器用さが大事です。ですから、モンテッソーリの知育をレッスンに取り入れることも、あります。これは、個々に合わせてです。

と言いますのは、やりたいことを、させてあげたい、からです。合奏の方がやりたい、歌がやりたい、楽器を鳴らしたい、ピアノの前に座りたい、様々です。

リトミックレッスンの中で、色んな経験ができるから、成長が早くなります。

生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

先週お休みしたのは、エアコンが壊れたんです。すぐに直りました。今週は来れて良かったです。

今日は久しぶりにレッスンで、娘が、すごい、はしゃいでましたね。

次回は、休日ですが、レッスンして頂けるなら、是非とも来たいです。

親子で楽しませてもらってます。、音楽が大好きな娘と母です。

2歳の生徒さんのお母様より

はじまりの音楽で、ジャンプをしたり、また来週のバイバイも、大好きになります。

ピアノとジャンプが楽しくて、体験レッスンからキャッキャと、喜んでくれます。

お子様の様子を見ながらのレッスンですので、無理なくピアノにも向かえます。ですから、必ずピアノが大好きになって、近い将来は両手で弾けています。

リトミックがデキルと楽しくて、次はピアノを楽しむことが、できます。

小さなことから、コツコツと、はじめられる、音楽レッスンです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。