長男が立命館大学理工学部で学位賞をもらっていました。3月の卒業式で表彰してもらうはずでしたが、コロナ騒動で中止になり郵送に変わってしまいました。

● 長男が立命館大学理工学部で学位賞をもらっていました。3月の卒業式で表彰してもらうはずでしたが、コロナ騒動で中止になり郵送に変わってしまいました。

こんにちは。森真子です。

長男が立命館大学理工学部で学位賞をもらっていました。3月の卒業式で表彰してもらうはずだったのに、コロナ騒動で中止になり郵送に変わってしまいました。

でも、このような優秀な賞を頂いていて、とっても嬉しかったです。何かで1番になるというのは、とってもいい経験になると思うからです。

グーグルさんで、名前で検索したら、出てきます。

光栄です。http://www.ritsumei.ac.jp/se/rp/physics/prize.html

前にも、大学2年生のときに成績優秀者で、選ばれていました。

立命館大学で良かったなーと思いました。大学生活が楽しかったから次は大学院へ、進んでいます。

でも今コロナ騒動で、研究もほとんどオンラインです。

やっぱり人との関わりの中で育っていくので、早くコロナが収束してほしいです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。