京都市中京区西大路御池からスグのリトミック教室、先生は子どもが大好き!あなたのお子様とはやく一緒にリトミックで遊びたいです。

● 京都市中京区西大路御池からスグのリトミック教室、先生は子どもが大好き!あなたのお子様とはやく一緒にリトミックで遊びたいです。

こんにちは。森真子です。

私は子どもが大好き!あなたのお子様とはやく一緒にリトミックで遊びたいです。

リトミックで遊んでると楽しいです。もう楽しくて、子どもと一緒になって、ひっくり返って遊ぶときもあります。

ある生徒さんのお母様は、森先生から元気とパワーをもらいますと言っていました。

先生が音楽で、あなたのお子様を、元気で活発な子に変身させてあげます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

自由時間も楽しいです。でも。。。

やっぱりリトミックの時間がとても楽しいです。

先日は楽しいリトミック、ありがとうございました。真子先生のピアノ生演奏に娘も釘付けでした。また行きます。

合奏の時間も楽しみです。

リトミックの生徒さんのお母様より

リトミックは音楽レッスン、でも子どもにとっては、すべてが遊びなのです。

だから自由時間を設けても、やっぱりリトミックが楽しい!そう思えるのです。だって本当に、音楽をやることは自由時間より、ずーっと楽しいからです。

そして、楽しそうにしてる、あなたのお子様と一緒に、遊びたいです。はやく一緒に遊びたい、と思ってしまっています。

あなたのお子様の楽しそうな姿を見て、お友達もいっぱい、寄って来ますよ。

友だち追加

ピアノの音楽の1拍目で、花を、ふわーとします。

1泊目のまえは準備です。

そして1拍目です。

また準備して、

1泊目ー

にこっ

このように、楽しくていつまでも、やっています。

音に合わせて、せーの

ふわー

先生のピアノもいつまでも、楽しさに合わせます。

私から、お母様にも元気とパワーを届けます。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。