京都府京都市二条城からスグのピアノとリトミック教室、2才からでも、たくさんの本物の楽器に触ってもらいます。

● 京都府京都市二条城からスグのピアノとリトミック教室、2才からでも、たくさんの本物の楽器に触ってもらいます。

こんにちは。森真子です。

2才からでも、上手にたくさんの本物の楽器に、触ってもらいます。

楽器を上手にオモチャにして使って、たくさんのリズムを覚えていきます。

たとえば潮干狩りの物語のときには、タンバリンはザルの役目です。タンバリンを、ハマグリが入ったザルと思って上下に振ると、ジャブジャブと音がして面白いです。

楽器に興味を持つと、楽しくなって、どんどん音楽が得意になります。

お母様から、このような御感想を頂いております。

いつも楽しいリトミックを、ありがとうございます。

大好きなアンパンマンの曲で合奏もでき、大満足だった娘です。また合奏やりたいです。

いつも帰りの自転車でも鼻歌で、フンフンと、ノリノリです。

リトミック親子ともに楽しみです。

2才の生徒さんのお母様より

いつも楽しいレッスンありがとうございます!

グランドピアノ弾かせてもらって!嬉しかったらしいです!

音に合わせて前に4つ、みんなで出来て楽しかったです。

ピアノとリトミックで、感受性が豊かになっています。

来週もよろしくお願いしまーす。

2の生徒さんのお母様より

教室には、いろんな楽器がありますから、楽しいですよ。

キャンディーの見た目のハンドドラムや

もっきん、てっきん

キーボード

グランドピアノまであって、自分も弾かせてもらえて、嬉しいのです!

まだまだ、たくさんの楽器を用意しております。

あなたのお子様は、たくさんの楽器に触れられると嬉しいですよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。