京都府京都市下京区からもスグ、アクセス便利な中京区のリトミック、集団生活の中での協調性や、ときに我慢しなければいけないこと、などの力を養います。

● 京都府京都市下京区からもスグ、アクセス便利な中京区のリトミック、集団生活の中での協調性や、ときに我慢しなければいけないこと、などの力を養います。

こんにちは。森真子です。

リトミックは、人間を、育てます。協調性や、ときに我慢しなければ、いけないこと、などの力を養います。

ですから、園へ行ったときの、集団生活でも、困りません。

音楽教室ですので、音楽の楽しさや、音楽の基礎も、学べます。

お子様が小さいうちに、リトミックを習わせてあげると、人間性が、養われますよ。

お母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。今日もとても楽しかったです!!

リトミックでは、毎回、成長を感じます。

娘は自分から走ったり、お友達を誘ったりと、成長を感じました。

積極的な性格になって、良かったなぁと、思います。次回のレッスンもヨロシクお願いします。

リトミック 2歳の生徒様のお母様より

親子ともに、成長があって、本当に楽しいこと、だらけです。

リトミックでは、毎回、成長が、あります。積極的に、自分から走ったり、お友達を誘えるようにも、なります。

積極的な性格になると、自分でも楽しくて、次回もお友達を、誘いたく、なります。

あなたのお子様も、積極的で、社交的な性格に、なりますよ。

2020年度、2・3歳からのピアノとリトミックレッスン空き状況

レッスン時間

日曜日 10時(年少から年長)、11時(年少)

木曜日 11時(2才)

あなたのお子様も、明るく楽しいリトミックで、いい人間性が、養われますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。