西院駅のピアノ教室「やっぱりピアノがいいな」体験レッスン

● 西院駅のピアノ教室「やっぱりピアノがいいな」体験レッスン

こんにちは。森真子です。

あなたのお子さまも、ピアノで楽しく、お友達ができて、初日から、もう始められますよ。

私の教室の自慢は、素直で可愛い生徒さんと、とってもステキなお母様ばかり、なことです。

こんなにも可愛い生徒さんと、お母様に来て頂けるなんて、私も嬉しいです。ピアノをやっていて、良かったなぁと思う瞬間です。

ピアノで、レッスン初日から、とってもステキなお友達が、できますよ。

4歳、年中さんの、お母様から、このようなご感想を頂いております。

1歳の時から前を通っていました。家がすぐ近くなので、いつも見てました。

1歳からリトミック…やっぱりピアノがいいなと思ってピアノから来ました。

私も昔ピアノをやっていたので。

3月に4歳になったばかりの年中です。年齢としては年中になるのですが、ピアノは家で鍵盤を一本指で触る程度です。

まだリズム感をもって何かを弾けるわけではないのですが年中クラスで参加させていただくことは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

やっぱりピアノがいいな、と言って、体験レッスンに来てくださって、即ご入会です。

ピアノから来てくれる、お友達は、親御様が思っているより、シッカリしています。

だから、初めが肝心ということもあり、親御様は送迎だけで、お願いしています。お友達と一緒に、入って来てもらいます。帰りも自分たちで教室を出ます。

そうやって、自立することで、ピアノも大成功、するのです。

私のピアノ教室は、西院駅からなら、阪急と徒歩で15分ほどです。

あなたのお子様も、お友達と一緒に、自立することで、ピアノも大成功、しますよ。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。