丸太町駅のピアノ教室「お友達が、いつも支えてくれてうれしいです。」

● 丸太町駅のピアノ教室「お友達が、いつも支えてくれてうれしいです。」

こんにちは。森真子です。

あなたのお子さまも、お友達といつも支え合って、ムズカシイ、ピアノ曲も合格できますよ。

宿題の曲も、少し緊張して、最初なかなか始らない日も、あります。ですが、私の声かけに追われて、シッカリ弾けて、パーフェクト合格します。

余った時間で、楽譜を前に置いての合奏も、できるように、なります。色々な曲で、合奏をします。いつもより超速の曲だと戸惑いますが、お友達がリードしてくれて、出来るように、なります。

お母様から、このようなご感想を頂いております。

本日もレッスンありがとうございました!

今回のレッスンは難しく感じた様で、行く前も弾けるか心配してました。合格出来てよかったです。助けて下さり、ありがとうございます。

超速リズム、むずかしそうですね!お友達が、いつも支えてくれてうれしいです。頼りがいのあるお兄ちゃんですね。

次回もよろしくお願いいたします。

お母様が、背中を押してくれる、そしてお友達、のお陰で、ピアノが続けられるように、なります。

曲が難しくなってくると、行く前も、弾けるか、心配になるかも、しれません。そんなとき、ママに背中を押してもらうと、頑張れます。

そして、教室に到着すると、先生の私と、お友達が、います。

教室に入るなり、明るい笑顔で、いっぱいに、なって、自信が出て来ますよ。

私のピアノ教室は、丸太町駅からなら、地下鉄と徒歩で15分ほどです。

毎レッスンでの成長が、大きくて、次回の成長も楽しみに、なります。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。