頑張ったみたいで、「1時間は疲れたー」って言ってました(笑)病欠の場合は振替レッスンで、必ずピアノが上達しますよ!素直な人が、伸びます。ピアノも歌も、グングン上手になります。

● 頑張ったみたいで、「1時間は疲れたー」って言ってました(笑)病欠の場合は振替レッスンで、必ずピアノが上達しますよ!素直な人が、伸びます。ピアノも歌も、グングン上手になります。京都・西院、烏丸から一駅の四条大宮駅、森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

今日の振替レッスンは2レッスンで来てくれました。スマホ充電中で今日の写真は撮れませんでしたが、装いもお姉さんでした。

小学生も中学年以降になると、大人っぽさを演出してくれます。

ホメテあげると、することも、大人っぽく、いてくれます。

まるで中級コースの人みたいです!ピアノも歌もグングン上手です。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日は1時間ありがとうございました!

頑張ったみたいで、「1時間は疲れたー」って言ってました(笑)

今年もありがとうございました。また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

ピアノクラスの生徒さんのお母様より

振替レッスンは個人レッスン2回分1時間にする事もできます。

病欠の場合は必ず振替レッスンを、します。今日はピアノもソルフェージュも自分から、いっぱい、やってくれました。

本当に頼もしいです。お父様とお母様もご送迎など感謝です。

素直な人は、伸びます。ピアノが上達して私が嬉し過ぎてます。

また来年もピアノの上達を楽しみに、お待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。