ピアノクラスの御感想は「娘を見ていて、いかに恵まれているか実感します。」

● ピアノクラスの御感想は「娘を見ていて、いかに恵まれているか実感します。」

こんにちは。森真子です。

あなたのお子様も、急に自分から、ピアノを弾けるように、なりますよ。

年長さんになると、最強です。自分から一番に、グランドピアノの前に座って、とってもカッコ良く弾いてくれます。

両手で弾く、チューリップも、一番に合格してくれます。バイエルも実力で、合格します。急にピアノを、自分で弾けるように、なります。

ピアノクラスのお母様から、このような御感想を頂いております。

主人に感謝です!あと森先生がピアノの楽しさを教えてくださっているから全く嫌がらずに練習してるんだと思います。

私は子供時代怖い先生にイヤイヤ習っていたタイプでしたので、、笑

娘を見ていて、いかに恵まれているか実感します。

チューリップ、家でも頑張って練習していたので合格できてよかったです。

主人とも、最近急にピアノ弾けるようになったよね。と話していました。

それも今までの積み重ねなんでしょうが今後も成長が楽しみです!

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

親御様からも、環境に恵まれていると、感謝して頂いております。

お家で少し、宿題曲を見て下さることにも、感謝です。それと、今までの積み重ねもあり、今後の、さらなる成長も、期待できます。

そして、そのあと親御様が、上手く少しずつ、離してくださると、お子さまは、自立できます。

ピアノの楽しさを、教室で教わりますから、嫌がらずに練習できるように、なります。

あなたのお子さまも、恵まれた環境で、ピアノを習えますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。