もっとピアノやりたい!と言うようになりますよ。レッスン中に、教室にある沢山の楽器でちょっとした工夫をします。ムズカシイ、4の指も、可愛いピアノですと、弾いてくれます。

● もっとピアノやりたい!と言うようになりますよ。レッスン中に、教室にある沢山の楽器でちょっとした工夫をします。ムズカシイ、4の指も、可愛いピアノですと、弾いてくれます。

こんにちは。森真子です。

色々な楽器で、鍵盤や楽譜に、慣れて行きます。

子どもは、ムズカシイことは、自分から、やりませんよね。だから、教室にある沢山の楽器で、ちょっとした工夫をします。

リトミックやったり、色々な楽器やったり、小さな音楽家です。

お母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます!

少しずつ成長しているようで嬉しいです。

来週もよろしくお願いします。

子どもは、可愛いピアノが、最高に、似合いますよね。

子どもは可愛い物が似合いますね。教室の小さなグランドピアノも活躍してます。音色にご機嫌さんになって、可愛いです。

お家にも同じのがあると、さらに、自分から弾いてくれます。

ムズカシイ、4の指も、可愛いピアノですと、弾いてくれます。

もっとピアノやりたい!と言うように、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。