教えるのは大変だけど、成長を見るのが、嬉しいです。実は、私の方も、お母様と同じ気持ちで、お子様の毎回の成長と、笑顔を願って、楽しみにお待ちしております。

● 教えるのは大変だけど、成長を見るのが、嬉しいです。実は、私の方も、お母様と同じ気持ちで、お子様の毎回の成長と、笑顔を願って、楽しみにお待ちしております。

こんにちは。森真子です。

今週も、めちゃくちゃ楽しそうでした。グループレッスンならではです。

することもシッカリやってくれて素晴らしいです。

音符カード、線と間ごうかくです。お友達に教えてくれたほどです。お友達の方も集中して、合格できました。私が教えるより、お友達に教えてもらう方が、刺激があっていい様です。

クラスみんな揃った日に、順にクリスマスレッスンやってます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスン今日も楽しかったようでよかったです!

音符カードは先週家に届くと「早くあけたいー」と開けて、「線と間があるねん、どっちかわかる?」と私に問題を出して、ピンポーンorブッブーと先生役をしていました。笑

再来週もよろしくお願いしますー

5歳ピアノグループレッスンの生徒さんのお母様より

私も、毎レッスンの、成長と笑顔を楽しみに、お待ちしてます。

私は子どもにピアノを教えるのが大好きです。ピアノの先生友達の中の1人に「変わってるね」と言われたことがあります。

子どもに教えるのは大変だけど、成長を見るのが嬉しいです。

生徒さんにピアノが上手になってほしくてレッスンやってます。

そのうえ楽しければ最高!と、いつも思ってレッスンしてます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。