「今日みかん弾くおなべも弾く」と楽しそうです。「おすし」の曲が弾けるようになるのには、あと少し憧れです。家族でよく行くくら寿司、の曲?が弾けるように、なりたい様子です。京都・西院、烏丸から一駅の四条大宮駅、森ピアノ教室

● 「今日みかん弾くおなべも弾く」と楽しそうです。「おすし」の曲が弾けるようになるのには、あと少し憧れです。家族でよく行くくら寿司、の曲?が弾けるように、なりたい様子です。京都・西院、烏丸から一駅の四条大宮駅、森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

昨日のにぃにピアノレッスン、帰りの楽譜の忘れ物以外は完璧!

おおぼけ、なところは、ありますが、ピアノが上手です。ご挨拶からピアノを弾く姿勢まで完璧で、私も嬉しかったです。

リトミッククラスのときお父様が根気よくいてさったからです。

ところで、おすし、と言えば、くら寿司、みたいです。京都・二条には、くら寿司があるのでピアノの帰りご家族で行かれます。

ピアノの前後にお楽しみを入れて頂けるのは有難いです。

リトミッククラスから年少さんになったお友達の御感想です。

にぃにが「みかん」と「おなべ」弾いてくれたよ。

にぃに、スゴイね!

くら寿司にぃに弾いてなかったよ。「おすし」だよ。「おすし」弾きたい。今日「おすし」弾かない。

今日「みかん」弾く。「おなべ」も弾く。

年少さんピアノとリトミックのクラスの生徒さんより

年少さんは、1年前は、まだ長く座れませんでした。

ピアノが始まってから、少しずつ、座れるように、なりました。

今はもう、ちびっこピアノ1が修了したほどです。ちびっこピアノ2になって、楽しそうに楽譜をめくってくれてます。

今は1つ進級すると、新しい楽譜になって、嬉しそうです。

お子様が成長して前に進めました。私も嬉し過ぎです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。