写真は、次男が描いたAyaseとikuraです。高校3年生です。音楽番組を一緒に見て、楽しいコミュニケーションになってます。音楽で、わが子と、いつまでも仲良くできて、楽しいですよ。

● 写真は、次男が描いたAyaseとikuraです。高校3年生です。音楽番組を一緒に見て、楽しいコミュニケーションになってます。音楽で、わが子と、いつまでも仲良くできて、楽しいですよ。

こんにちは。森真子です。

今年は、YOASOBIが流行りましたね。中でも「アイドル」は、世界一です。うちの生徒さんも踊ったり弾いたりしてくれます。

私までハマりそうですが、ダメダメ、レッスンせねばです。

2024年も生徒さんのために全力でピアノレッスンします。

あなたのお子様も、YOASOBIの「アイドル」が弾けますよ。

12月25日なので、この写真にしました。今年らしいです。

写真は次男が描いたAyaseとikuraです。上手いです。だいぶ前からYOASOBIが大好きな高校3年生です。他にも、Mrs.GREEN APPLEの曲なども好んで聴いてて、また描いてくれるのが楽しみです。

音楽番組を一緒に見て、楽しい、親子のコミュニケーションになってます。

ピアノレッスンでも、あそびを、入れながら、本物の愛、でお子様に向き合います。

音楽が好きになって、ピアノで音楽で、わが子と、いつまでも仲良くできて、楽しいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。