ピアノ以外のところでも成長を見るようになります。そして、ピアノレッスンの方も、様々工夫あって楽しく通って頂けます。あなたのお子様も、上手にグランドピアノを弾いてくれますよ。

● ピアノ以外のところでも成長を見るようになります。そして、ピアノレッスンの方も、様々工夫あって楽しく通って頂けます。あなたのお子様も、上手にグランドピアノを弾いてくれますよ。

こんにちは。森真子です。

小学生になると、上手にグランドピアノを弾いてくれます。

そして、やはり新しい楽器には釘付けです。今回大きなキーボードを出しておいたのですが、早速「やったー」と言ってました。

それで、いつもバイエルいっぱい弾いて合格してくれます。

帰りは5分前に帰りの用意をして、空を気にしてました。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

大きなキーボードも登場したのですねー「いろいろモニターに表示されるのが面白かった」と言っていました。

ピアノレッスンも様々工夫してくださるおかげで楽しみに通えています。

帰りの雨が気になって仕方なかったようですみません、帰りのバスのタイミングがギリギリなので、そのことが心配だったのだと思います。

来週もよろしくお願いします。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

ピアノ以外でも、色んなことに気がつくように、なります。

雨の日もお母さん任せでなく自分で時間見て帰り支度をします。ついこの間まで何も考えてなかったのに大きな成長です。

このようにピアノ以外のところでも成長を見るようになります。

ピアノレッスンも様々工夫があって楽しみに通って頂けます。

あなたのお子様も、上手にグランドピアノを弾いてくれますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。