アニメ推しの子の主題歌、YOASOBI「アイドル」少し弾いてくれました。私もピアノを通して、まるでお友達みたいに、生徒さんと一緒に楽しんでます。ピアノで、時代の波に乗って楽しめますよ。

● アニメ推しの子の主題歌、YOASOBI「アイドル」少し弾いてくれました。私もピアノを通して、まるでお友達みたいに、生徒さんと一緒に楽しんでます。ピアノで、時代の波に乗って楽しめますよ。

こんにちは。森真子です。

ピアノコースのお姉さんは、もうすぐバイエル修了レベルです。

YOASOBIの「アイドル」少し弾いてくれました。私も、見本に弾けるよう、YOASOBIの曲を何回も聞いて、ほぼ覚えました。

アニメ「推しの子」も、次男にアイパッド借りて見ました。

私もピアノを通して、まるでお友達みたいに、生徒さんと一緒に、楽しんでます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

ありがとうございます。自分が今好きなYOASOBIの『アイドル』という曲を弾きたいとのことです。

結構テンポが難しいと思うんですけど、これが弾きたいと言ってます!

私は観たことないんですけど…先生観られたんですね!娘も観てたので嬉しいと思います。

あとはピアノを楽しんで頑張ってくれるといいです!

運動会で、この曲を踊りました。うちの娘はキレッキレで踊っていましたよ!

よろしくお願いします。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

時代おくれに、ならなくて済むのは、まさに、生徒さんのお陰ですね。

写真は次男が描いてくれた推しの子の主人公、星野アイです。

アニメも、なかなかの感動ものです。もっと見たかったけど、見始めたのが9時半で、9話まで見てしまったので、もう寝ました。

ピアノで、親御様も、お子様と一緒に、時代の波に乗って、楽しめますよ。

弾けても弾けなくても、いっしょにピアノで楽しみましょう!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。