年長さんは、おばあちゃん家にもピアノの楽譜をちゃんと持って行って、ほとんど毎日練習していたそうです。これからもピアノを楽しく頑張って欲しいです。比べない焦らない続けるです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 年長さんは、おばあちゃん家にもピアノの楽譜をちゃんと持って行って、ほとんど毎日練習していたそうです。これからもピアノを楽しく頑張って欲しいです。比べない焦らない続けるです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年長さんは、おばあちゃん家でもピアノを練習してた様です。

自信に満ちあふれています。ほとんど毎日、練習してたそうです。自分から楽譜を、ちゃんと持って行って、大ハリキリな、様子です。

焦らず見守っていたらある日、急に大ハリキリです。

おばあちゃん家でも、ピアノを練習するように、なりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

あっという間にゴーゴーピアノ3修了ですね!

今主人に聞いたら、大阪のおばあちゃんの家にもピアノ森をちゃんと持って行っていて、ほとんど毎日練習していたそうです。

これからも楽しく頑張って欲しいです。

本日もありがとうございました!

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

年長さんのお友達は、ゴーゴーピアノ3も修了しました。

みんなに追いついてもらわねば!です。ピアノの森も両手で合格してます。また次回の成長も、楽しみです。

やはり何があってもマイペースでいてるのが、いいです。

ただマイペースでいることが、努力してることに、なってます。

人と比べない、焦らない、ただ続ける、が結果につながります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。