私のピアノ教室では、お友達ができます。そして、お友達が励みになります。先月の年長さんは、出来過ぎなくらいでした。新しい教本も一緒と喜んで、お友達を励みに練習できます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 私のピアノ教室では、お友達ができます。そして、お友達が励みになります。先月の年長さんは、出来過ぎなくらいでした。新しい教本も一緒と喜んで、お友達を励みに練習できます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

私のピアノ教室では、お友達ができます。そして、お友達が励みになります。先月の年長さんは、出来過ぎなくらいでした。

今月は、なんだか集中力に欠けてます。でも今週も、ピアノの森までも合格してます。ゴーゴーピアノも合格してます。

あなたのお子様も、毎レッスン、合格いっぱいして帰りますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

本日もレッスンありがとうございました。

週末に出かけることが多かったので、疲れが出ているのかもしれません。ご迷惑おかけしました(汗)

合格できて良かったです!電車が好きなので、シール喜んでおります。

新しいゴーゴーピアノも買っておきます!

お友達と一緒と喜んでいたので、それを励みに練習させます。

来週もよろしくお願いします。

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

今月は、運動会の練習で、少し疲れてるのかな、と思います。

だいたい毎年、運動会シーズンは、そうです。体は元気満々なのですが、頭が疲れてる感じです。また落ち着くとは、思います。

ピアノはバッチリです!特にバイエルはお家で練習してます。

ピアノはバイエル上手に弾いてくれて、完ぺき合格ですよ!!

教本もお友達と一緒、と喜んで、それを励みに練習できます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。