御感想「すごい、出来てますね!びっくりしました!」わかって頂けて良かったです。すごい出来てるのです。だけど、まだ年少さんの小さなお子様は、なかなか親の前で見せてくれません。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 御感想「すごい、出来てますね!びっくりしました!」わかって頂けて良かったです。すごい出来てるのです。だけど、まだ年少さんの小さなお子様は、なかなか親の前で見せてくれません。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年少さんは、座って立って、座って立っての繰り返しです。

言葉に合わせて手でリズムをたたきます。立ち上がって、ノリノリです。

がたごと はしる でんしゃが はしる、手拍子が上手です。手拍子の後のピアノも上手です。ミドレド ミミミうん レレレミ ドドドうん

年少さんは、座って小さなピアノを弾くのもとっても上手です。

ブログにお写真オッケーな人には動画のプレゼントもあります。

動画いっぱい撮りました。どれを贈ろうか迷います。

ですので順番に送ります。今回は1つ今回のレッスン一番さいしょに撮ったものを贈りました。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今動画みたんですけど、すごい、出来てますね!びっくりしました!ありがとうございます!

年少さんリトミックとピアノコースの生徒さんのお母様より

わかって頂けて良かったです。すごい出来てるのです。

だけど我が子は、お家とは、違いますね。なかなか親の前では見せてくれません。1つずつ、贈るので見てあげて下さい。

ママの前で照れくさいだけですからね。

あなたのお子様も、すごい、出来るように、なります。

集中して、レッスンを受けて、ピアノが上手に、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。