「YOASOBIの怪物」が好きと弾いてくれました。小学生も高学年になると、流行りの曲を持って来ます。そんな時、お姉さんになったなぁと感じます。でも、まだまだ自分では、弾けません。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 「YOASOBIの怪物」が好きと弾いてくれました。小学生も高学年になると、流行りの曲を持って来ます。そんな時、お姉さんになったなぁと感じます。でも、まだまだ自分では、弾けません。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

小学生も高学年になると、流行りの曲を持って来ます。

今日は宿題の曲を早々と済ませて取りかかってました。

そんな時、お姉さんに、なったなぁと感じます。でも、まだまだ自分では、弾けません。実は、私が手助けしてます。

あなたのお子様も、ピアノで、好きな曲が、弾けますよ。

親御様からこのようなお願いを頂いております。

先生、この曲、見てもらうこと出来ますか?

私が見れなくて。私はゆっくりな曲しか見れなくて。

娘が弾いてるんですけど孫が、私も弾きたいと言うてます。

「YOASOBIの怪物」が好きで、弾きたいと言うてます。

「うっせぇわ」も好きです。

今はやりの曲は私も好きですから弾いてくれるなら楽しみです。

ですが、YOASOBIの怪物、は本当は中級コースで、弾けます。初級コースの生徒さんのうちは、まだまだ自分では弾けません。

「メロディーから弾いてみる?」「うん」と言ってくれました。

好きな曲だから、ムズカシくても弾けるように、なります。

私が横に付いて、メロディーから、出来るように、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。