お写真でレッスンでの様子がよく伝わってきます。ブログにお写真オーケーな人だけ、お写真を贈ってます。レッスンでの可愛い様子が見れますよ。また、ピアノでいい性格に育ちます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● お写真でレッスンでの様子がよく伝わってきます。ブログにお写真オーケーな人だけ、お写真を贈ってます。レッスンでの可愛い様子が見れますよ。また、ピアノでいい性格に育ちます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

ブログにお写真オーケーな人だけ、お写真を贈ってます。8月に、わが家の長男が帰って来て、いっぱい撮ってくれました。

お兄さんにばっかり、ひっついて来る、年下のお友達です。

お兄さんがいると、甘えてはります。

お写真で、レッスンでの様子が、よく伝わってきますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

こんにちは、昨日はレッスンありがとうございました。

帰り道で「今日は町内の人が来てはった」と言っていて、「ん?」となっていたのですが、長男→町内と聞き間違えていたようです。笑

写真たくさんありがとうございます!レッスンでの様子がよく伝わってきます、息子さんお写真上手ですね!

真子先生も久しぶりにお見かけしましたぁー髪型チェンジ、お似合いで素敵です。

お土産は息子が、可愛いし真子先生喜んでくれそうーと選びました。お口にあいますように…

明日は兄弟でレッスン、よろしくお願いします!

はっはっはっはっは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)面白過ぎます!!

1人で大笑いしてしまいました。長男と町内と聞き間違えていたなんて、何だか可愛い過ぎです。

純粋で良いなぁと思います。上手に育ってらっしゃいます。また、純粋で可愛くて優しい性格だから、お友達にもモテモテです。ピアノでいい性格に育ちます。

また次回のレッスンでお会いするのが楽しみに、なります。

あなたのお子様も、レッスンで会えるのを、みんなに楽しみにされますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。