1ヵ月あっという間です。お土産大切に頂きました。4人までのグループレッスンですので、お休みあると2人の日もあります。目が行き届く人数で、毎レッスン一生懸命、成長を促します。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 1ヵ月あっという間です。お土産大切に頂きました。4人までのグループレッスンですので、お休みあると2人の日もあります。目が行き届く人数で、毎レッスン一生懸命、成長を促します。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

早くも、もう9月ですね。1ヵ月あっという間です。夏休みは終わりました。8月は、沢山お土産をいただきました。

大切に頂きました。とっても沢山のゼリーのセットや沖縄のサトウキビなど、感謝です。

休み明けは、いつも元気に来てくれます。

帰省でお休みもあったけどピアノ合格してくれて嬉しいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

こんにちは!昨日のレッスン、ありがとうございました。

今回の曲は、左手の指の動きが初めてだったり、曲が長いこともあり、なかなか練習が進まずでした。レッスン中に教えていただきありがとうございました。

お土産、少しですが召し上がってください!

お友達のお土産、可愛いですねー。

また明日の振替レッスンよろしくお願いします。

2人の日でしたが、2人して、とっても可愛かったです。

同じような可愛いお土産を持って、来てくれました。同じような大きさの可愛らしいのを、仲良く、続いて渡してくれてました。

4人までのグループレッスンですので2人の日もあります。

目が行き届く人数で、毎レッスン一生懸命、成長を促します。

ではでは、9月もワクワクどきどき、お待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。