日々可愛い生徒さんに励まされてピアノつづけてます。ピアノで、生徒さんとお母様が、どんどん美人になります。森ピアノ教室のお母様は美人です。生徒さんのお母様とはラインしてます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 日々可愛い生徒さんに励まされてピアノつづけてます。ピアノで、生徒さんとお母様が、どんどん美人になります。森ピアノ教室のお母様は美人です。生徒さんのお母様とはラインしてます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室です。日々可愛い生徒さんに励まされてピアノ教室をつづけてます。

生徒さんのお母様とはラインしてます。もちろん、可愛い生徒さんのレッスンでの成長のお話です。熱心なお母様とはライン交換が楽しく、つづきます。

お母様と生徒さんと先生の二人三脚で、成長を促します。

ラインは振替レッスンなどの連絡用にも、使っています。

小1の生徒さんのお母様からこのようなラインを頂いてました。

森先生こんにちは!後ほどレッスンお願いします。

ゴーゴーピアノ2持っていきます。

来週ですが、帰省の為お休みさせてください。

振替は、前のクラスのお友達ともレッスンがしたいそうで、もし可能であれば、その曜日と時間でお願いします。

リトミックとピアノレッスンでお友達がいっぱいに、なります。

今のクラスのお友達も、前のクラスのお友達も、仲良しです。

年齢は関係なく仲良しに、なってます。

私も含めて、みんなで仲良くしてます。年長さんの生徒さんのお母様からはこのようなラインを頂きました。

わ!朗報ですね。私も娘もピアノのお友達、好きなんです。

その日、いつも通りレッスン行きますね。

7月にお休みした分なんですが同じ曜日に振り替えたいです!

お互いが、そう言ってくれるから、相手も嬉しいはずです。また会いたくなるのだと思います。

お母様の明るさに優しさ、加えて気さくなノリも大切ですね。

私まで、嬉しくなるのです。だからお母様とラインしてます。おまけに、森ピアノ教室のお母様は、美人ばかりだから好きです。

うちの教室の美人ママと可愛い生徒さんが仲良しで嬉しいです。

ピアノで、生徒さんとお母様が、どんどん美人になります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。