森ピアノ教室のお友達は最高、面白いです(笑)曲がムズカシクなるとまさにお友達の存在が心なごみます。今日みんないる?と聞いてきて先生のこともお友達のことも大好きです。京都・二条の森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスンです。

● 森ピアノ教室のお友達は最高、面白いです(笑)曲がムズカシクなるとまさにお友達の存在が心なごみます。今日みんないる?と聞いてきて先生のこともお友達のことも大好きです。京都・二条の森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスンです。

こんにちは。森真子です。

森ピアノ教室のお友達は最高、面白いです(笑)

ときどき練習不足の日もあります。でも一生懸命レッスン受けてくれます。別曜日に兄弟姉妹が来てくれるお友達もいます。

お休みの日には、年長さんのお友達が、会いたいー!と泣いてました(笑)

みんなが毎レッスンで、まるで親戚みたいに仲良く、なります。

お友達のお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

今週は練習あまりできておらずすみません…「次休みやし、今回は練習これぐらいでOKやわ」とサボっていたのでした。

どういうことかよくわかりませんが、とりあえず次回は頑張るということだと思います。

振替レッスンの制度があるおかげで、他のグループのお友達ともレッスンできるのいいですねー

明後日、弟のレッスンも楽しみにしています!

曲がムズカシクなると、まさにお友達の存在が心なごみます。

マイペースでムズカシイ曲もコツコツと合格になります。

ちょっと自信がついてきて、ピアノを弾いていると楽しそうです。練習曲も進んで行きます。リトミックが大好きで、いつものメンバーと楽しそうです。

振替レッスンで別曜日のお友達と会えるのも魅力です。

今日みんな、いる?と聞いてきて、お友達のことも大好きです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。