西小路三条も自転車でスグ森ピアノ教室、火曜日15時半リトミックとピアノレッスン生徒募集中!同い年より年上のお友達との方が合う場合があります。気の合うお友達とのレッスンは歌いながらご機嫌です。ニコニコ笑顔で、ピアノも合格

● 西小路三条も自転車でスグ森ピアノ教室、火曜日15時半リトミックとピアノレッスン生徒募集中!同い年より年上のお友達との方が合う場合があります。気の合うお友達とのレッスンは歌いながらご機嫌です。ニコニコ笑顔で、ピアノも合格

こんにちは。森真子です。

同い年より年上のお友達との方が合う場合があります。気の合うお友達とのレッスンは鼻歌を歌いながらご機嫌です。

気の合うお友達と楽しくニコニコ笑顔でピアノも沢山合格です。

ゴーゴーピアノ1修了しました。2をお持たせくださってますから来週のレッスンも、楽しみです。

火曜日15時半リトミックとピアノレッスン生徒募集中!

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

お兄ちゃんがいることもあって、年上のお友だちの方がいいのかもしれませんね。

そして、何よりもクラスのお兄さんお姉さんたちが優しく明るいおかげだと思います。

最近はよく「どうする家康」のオープニングを鼻歌で歌っています。笑

ゴーゴーピアノ、お気に入りなので2も楽しみにしているようです。

来週もよろしくお願いします!

「どうする家康」私も見てみたらハマって続きを録画してます。

早く続きが見たくて気になります。オープニングの音楽を生徒さんが鼻歌を歌ってましたから聞いてみました。

素晴らしい壮大な楽曲の中にピアノも聞こえます。

リトミックとピアノレッスンで耳が育っててビックリです。

リトミックからのピアノレッスンで聞く耳が育ちます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。