西大路御池も自転車でスグ森ピアノ教室、火曜日15時半からの年中クラスのピアノとリトミック生徒募集中!小学生は「にじ」ピアノレッスンに持って来ました。きっと明日はいい天気、です。ステキな曲ですね。歌って弾いて、楽しいです。

● 西大路御池も自転車でスグ森ピアノ教室、火曜日15時半からの年中クラスのピアノとリトミック生徒募集中!小学生は「にじ」ピアノレッスンに持って来ました。きっと明日はいい天気、です。ステキな曲ですね。歌って弾いて、楽しいです。

こんにちは。森真子です。

今は学校でムズカシイ曲をやるのですね。私の昭和の時代とは、まるで違います。小学生が「にじ」ピアノレッスンに持って来ました。

きっと明日はいい天気、です。ステキな曲ですね。学校では皆でピアニカ弾いて歌うらしいです。

ピアノレッスンで、一緒に歌って弾いて、楽しいです。

西大路御池から自転車でスグ、森ピアノ教室、火曜日年中クラスのピアノとリトミック生徒募集中!

こんなステキな歌が、自分で歌えるように、なると楽し過ぎますよ。

にわのシャベルが一日ぬれて
雨があがって くしゃみをひとつ
くもがながれて 光がさして
みあげてみれば

ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気

聞いてみて、歌えて弾けて、とってもいい気分になります。

ピアノレッスンで気分もはれて、きっと明日は いい天気です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。