ピアノのおけいこで、心の優しい人に、育ちますよ。お友達との関係性は取り合いなしで抜かし抜かされ変わります。他所の子と比べない方がいいです。土曜日の小学1・2年生のピアノコース生徒募集中!京都市西ノ京の森ピアノとリトミック

● ピアノのおけいこで、心の優しい人に、育ちますよ。お友達との関係性は取り合いなしで抜かし抜かされ変わります。他所の子と比べない方がいいです。土曜日の小学1・2年生のピアノコース生徒募集中!京都市西ノ京の森ピアノとリトミック

こんにちは。森真子です。

小さなクリスマスプレゼントも並べると、生徒さんに似てます。前に出る人、隣に来る人、後で見てる人、シャイでかくれる人、です。

お友達との関係性は、取り合いなしで、抜かし抜かされ変わります。

他所の子と比べない方がいいです。家では、そのうち弾きます。

ピアノのおけいこで、心の優しい人に、育ちますよ。

期待し過ぎると、子供は重く感じる様です。

物欲ではないけど、プレゼントは、もらうと嬉しいものですね。

年中さんの女の子は「癒される!」と言ってました。家でピアノ練習しないとママとパパの両方に怒られるのかなと思いました。

家ではムズカシイですから、レッスンでコツコツと、教えます。

いい関係で、いることで、いい演奏ができるように、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。