京都・二条駅のピアノとリトミック教室、土曜日の小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!心づかいが次のレッスンへとつながってます。あなたのお子様は優しいから、心あるクリスマスプレゼントに喜んでくれると思いますよ。森ピアノ教室

● 京都・二条駅のピアノとリトミック教室、土曜日の小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!心づかいが次のレッスンへとつながってます。あなたのお子様は優しいから、心あるクリスマスプレゼントに喜んでくれると思いますよ。森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

クリスマスレッスンまで、6ヵ月です。もう、ボチボチ準備を、始めてます。だって、1ヵ月が早くないですか?あっという間です。

写真のプレゼントは、とっても時間と体力を、かけてます。今年度は、ここまでは無理かもです。でも、変わらず心を、こめてます。

あなたのお子様は優しいから、心あるプレゼントに、喜んでくれると思いますよ。

ちょっとした心づかいが、次のレッスンへと、つながってます。

同じクラスのお友達とは、いつも同じ物です。相手のことを考えて用意してますから、喜んでくれると本当に嬉しいです。

次までの使い捨ての物ばかりですが、少し飾ってほしいです。

1・2年後に差し替えてみると、成長が見えて、また嬉しいですよ。

レッスンに行くのが楽しみになる、笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。