お正月には着物を着て来てくれました。想い出になります。ピアノの日にオシャレして出かけるのも楽しそうです。ピアノの日はいつもオシャレです。お友達とのレッスンの楽しさも覚えました。京都・光徳公園から自転車でスグのピアノ教室

● お正月には着物を着て来てくれました。想い出になります。ピアノの日にオシャレして出かけるのも楽しそうです。ピアノの日はいつもオシャレです。お友達とのレッスンの楽しさも覚えました。京都・光徳公園から自転車でスグのピアノ教室

こんにちは。森真子です。

ブログに来て頂きありがとうございます。

京都・光徳公園から自転車でスグのピアノ教室です。

色んなお友達がいて素敵です。お正月には着物を着て来てくれました。想い出になります。ピアノの日はいつもオシャレです。

ピアノの日にオシャレして出かけるのも楽しそうです。

何でもない、日々の1つ1つを、想い出にしてほしいですね。

一番に入って来て、新年の挨拶をしてくれたお友達もいます。ニコニコ笑顔で「しずかな夜」を弾いてくれたお友達もいます。

大人と会話できるほど会話力が成長したお友達もいます。

お友達とのレッスンの楽しさを覚えたお友達もいます。

自主性も大切にしているので、何が伸びるかは本人に任せます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。