Dynamiteダイナマイト弾いてくれましたBTSです。日曜日の午前中、3歳4歳リトミック・5歳ピアノ生徒募集中!合奏やってたあの頃が、愛おしく思う日が、いつか来ます。三条大宮公園から歩いて通える便利な場所、ピアノ教室の森です。

● Dynamiteダイナマイト弾いてくれましたBTSです。日曜日の午前中、3歳4歳リトミック・5歳ピアノ生徒募集中!合奏やってたあの頃が、愛おしく思う日が、いつか来ます。三条大宮公園から歩いて通える便利な場所、ピアノ教室の森です。

こんにちは。森真子です。

中級コースの女の子がBTSの曲を弾いてくれました。Dynamiteダイナマイトです。

私の見本がスゴ過ぎです。レッスンに2回だけ持って来て、私が弾いたのを聞いて覚えて、それで、もう上手に弾いてくれました。

初級コースも初級上レベルになるとポピュラーな曲も弾けます。

ですが、中級コースまで行っておくと、楽ですよね。

中級コースになると、最強!やはりソナチネの威力、ですね。

将来ソナチネは上級者コースにします。今なら中級コースでお得ですが、ムズカシイのに、よく頑張れてます。

あと、耳を鍛えておいてもらう大切さ、いつも意識してます。

合奏やってたあの頃が、愛おしく思う日が、いつか来ます。

日曜日の午前中、3歳4歳リトミック・5歳ピアノ生徒募集中!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。