ピアノが弾けるなんて思ってなかった夢が、実現します。始めたら、何か得るまで、続けてほしいです。京都府京都市・栂尾公園から自転車でスグのピアノ教室の森、お子様が、体験して行くと、わかるようになります。結果に、結びつきます。

● ピアノが弾けるなんて思ってなかった夢が、実現します。始めたら、何か得るまで、続けてほしいです。京都府京都市・栂尾公園から自転車でスグのピアノ教室の森、お子様が、体験して行くと、わかるようになります。結果に、結びつきます。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市・栂尾公園から自転車でスグのピアノ教室です。

始めたら、何か得るまで、続けてほしいです。

1つのことを、続けると、色々な学びが、あります。たとえば、1つ1つ、やることは、必ず結果に結びつくこと、などです。

写真のお姉さんはエリーゼのためにが弾けるようになりました。

お母様からこのような御感想を頂いております。

いつも根気強くご指導いただきありがとうございます。

ピアノの森4も注文いたしました。

まさかエリーゼのためにが弾ける様になるとは、始めた当時は夢にも思っていませんでした。

続けて行きたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

ピアノコースに入って3年の生徒さんのお母様より

1つのことに、ピアノを選んでくれた生徒さんが、いました。

スイミングでソルフェージュのブレスが上手になりました。そして、どちらかを選ぶとき、ピアノを選んでくれました。

ひとの経験を見てても、わからないことが、多いです。

自分自身で、体験して行くと、わかるように、なります。

ピアノが弾けるなんて、思ってなかった夢が、実現します。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。