明るさが一番の教室!合格は気にしない、だけど出来たその時には、おおいに、喜びます。初めはお友達と、音符を取るゲームなどでワイワイと、楽しくリトミックです。まずは結果より経過が大事です。朱雀第八小学校からもスグのピアノ教室

● 明るさが一番の教室!合格は気にしない、だけど出来たその時には、おおいに、喜びます。初めはお友達と、音符を取るゲームなどでワイワイと、楽しくリトミックです。まずは結果より経過が大事です。朱雀第八小学校からもスグのピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区西ノ京朱雀第八小学校からスグの、森ピアノ教室です。

明るさが一番の教室!合格を気にする人は多いですが、結果より経過が大事、ですから、合格は気にしないで良いです。

だけど、出来たら、その時には、おおいに、喜びます。

まずはお友達と、音符を取るゲームなどでワイワイ楽しいです。

続けないと結果は出ません。続けるからこそ、結果が出ます。

まずは、ピアノと、お友達になります。そのほか、ピアノに関係する、色んな道具とも、お友達に、なります。メトロノームとも、お友達です。

メトロノームも、ピアノが上手になるための、大切な道具です。

きちんと、拍に合わせて、ピアノが弾けるように、なります。

お子様も、出来ることが、増える度に、嬉しそうです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。