可愛い!4歳のお子様は、とってもピアノが似合います。初めて大きなピアノの前に座った日は、嬉しくて可愛い顔をします。初めはキーボードやエレクトーンから鍵盤に向かいます。西大路御池から自転車でスグの京都市西ノ京の森ピアノ教室

● 可愛い!4歳のお子様は、とってもピアノが似合います。初めて大きなピアノの前に座った日は、嬉しくて可愛い顔をします。初めはキーボードやエレクトーンから鍵盤に向かいます。西大路御池から自転車でスグの京都市西ノ京の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

4歳はリトミックもあります。鍵盤も初めはキーボードやエレクトーンですが、だんだんピアノに向かえるように、なります。

4歳のお子様は、ピアノが、とっても似合います。

可愛い!と、ますます自分の子が愛おしく、なりますよ。

初めて大きなピアノの前に座った日、こんな可愛い顔をします。


西大路御池から自転車でスグのピアノとリトミックです。

森ピアノ教室は、ピアノのために、リトミック使ってます。

拡大縮小の体験もあります。1拍が倍になったら2拍でシロクマくん、1拍が半分になると鳥ちゃん音符だから8分音符です。

ですが、理論はムズカシイですから、体で覚えてもらってます。

ピアノコースで理論が出て来て、そこで体験が付いて来ます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。