続けないと結果は出ません。ピアノは先が楽しみです。1年2年3年5年7年と続けてこそ!子供は元気ですから、続けさせるうち、自然に、努力してます。続けることに価値あり。最寄りの駅は地下鉄東西線二条駅、京都西ノ京の森ピアノ教室

● 続けないと結果は出ません。ピアノは先が楽しみです。1年2年3年5年7年と続けてこそ!子供は元気ですから、続けさせるうち、自然に、努力してます。続けることに価値あり。最寄りの駅は地下鉄東西線二条駅、京都西ノ京の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

ピアノは、先が楽しみです。年中さん、年長さん、小学生から、ピアノコースに入って3年で、エリーゼのために、が弾けます。

お子様は、お母様が思うより、シッカリしてます。

子供は元気ですから、続けさせるうち、自然に、努力してます。

経過とは努力のこと、と思ってますが、子供から、教わります。

スグにヤメないで下さい、続けることに、価値があります。

2月3月はお別れが多かったです。色んな事情がありますが、ピアノコースに入ったら、1年2年3年…と続けてほしいです。

お母様が「私がやらないと」と思わなくても、子供が、します。

やるのは本人ですから、上手に応援してあげたいですね。

ピアノが上手になりたいなら、森ピアノ教室へ来てください。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。