たまたま空いた時間にグループレッスン、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、リトミックとピアノがある音楽教室です。本来の1番の目的は、ピアノが、上手に弾けるようになること、です。日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!

● たまたま空いた時間にグループレッスン、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、リトミックとピアノがある音楽教室です。本来の1番の目的は、ピアノが、上手に弾けるようになること、です。日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。

お写真は、2歳クラスのお友達です。

日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!

12月から、たまたま空いた時間にグループレッスンしてます。お話は土曜日の年長さんと小学1年生のクラスのことです。


たまたま空いた時間にグループレッスンしたら3人来ました。

今は個人レッスンの募集はしてません。グループレッスンの募集してます。日曜日の2歳さんと土曜日の年長さん小1さんです。

土曜日の15時10分から、年長さん小1さん、あと1人!

ピアノレッスンで、お友達がいると、ワイワイ楽しそうです。

昨日体験レッスンのお友達は「楽しかった!」と即ご入会です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。