子供は、みんな、お家とは違います。お外では、シッカリやってます。日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!京都のピアノとリトミック、森ピアノ教室、レッスンも先週と今週とは、また違って会話力も上がってレッスンもやりやすいです。

● 子供は、みんな、お家とは違います。お外では、シッカリやってます。日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!京都のピアノとリトミック、森ピアノ教室、レッスンも先週と今週とは、また違って会話力も上がってレッスンもやりやすいです。

こんにちは。森真子です。

子供は、みんな、お家とは違います。お外では、シッカリやってます。私の教室でも、そうです。

レッスンも、先週と今週とは、また違います。会話力も上がって行き、レッスンもやりやすく、なります。そして、みんなが、いるから、頑張れます。

私のレッスンの中で、みんなが、いるから、楽しいのです。

みんなが、いるから、宿題の曲を4回くらい弾いてくれます。


みんながいても、宿題の曲が、合格になるかは、わかりません。

一発で合格できる人は、ちゃんと、お家での練習をしてる人です。

集中力も、付いて来ます。周りで何やってても集中できる集中力は、これからです。ピアノは皆の後から付いて行くわ、という感じの日もあります。

みんなの後ろから、なかなかシッカリ付いて来てくれます。

付いて来るどころか、リードしてる日も、出て来ます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。