京都府京都市中京区もりの詩保育園からもスグのピアノ教室、年少さんはあと1人!生徒募集中、2歳クラスは、土日の午前中です。お写真は火曜日15時半からレッスンの、年少クラスのお友達です。年少さんのお友達はピアノが大好きです。

● 京都府京都市中京区もりの詩保育園からもスグのピアノ教室、年少さんはあと1人!生徒募集中、2歳クラスは、土日の午前中です。お写真は火曜日15時半からレッスンの、年少クラスのお友達です。年少さんのお友達はピアノが大好きです。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区、もりの詩保育園からもスグの森ピアノ教室です。

年少さんはあと1人!生徒募集中、2歳クラスは、土日の午前中です。

お写真は、火曜日15時半からの年少クラスのお友達です。るんるんリトミックという教本を、やってる、ところです。

本は何でもいいけど、座って音符を書けるように、なります。

遊びは、あそび、だから大事です。リトミックのことです。

私の教室は、ピアノ教室ですから、リトミックの方は遊びです。ピアノはムズカシイものだから、遊びがあると楽しいのです。

あそび、とは、だいじな余裕の部分、のことです。

ピアノが出来るように、なるとリトミックは、余裕です。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。