京都市上京区のひまわり幼稚園からも、スグの、京都市中京区西ノ京にある、森ピアノ教室です。二条城から自転車であっという間に到着します。火曜日の15時半からレッスンの年少さん、あと1人!来月に体験レッスンに来てくださいます。

● 京都市上京区のひまわり幼稚園からも、スグの、京都市中京区西ノ京にある、森ピアノ教室です。二条城から自転車であっという間に到着します。火曜日の15時半からレッスンの年少さん、あと1人!来月に体験レッスンに来てくださいます。

こんにちは。森真子です。

京都市上京区のひまわり幼稚園からも、スグの、京都市中京区西ノ京にある、森ピアノ教室です。

二条城から自転車であっという間に到着します。

火曜日の15時半からレッスンの年少さん、あと1人!11月に体験レッスンに来てくださいます。体験レッスン後も、どうか来て頂けますように。

同じクラスのお友達は、毎レッスンで、とっても仲良しになります。

できれば、学年が上がっても、一緒にできると嬉しいです。

私のレッスンは、毎レッスンで、とっても仲良しになります。だから、学年が上がっても、一緒じゃないと、もったいないです。

来たばかりの頃は緊張してても、その後は年々、まるで別人です。

わいわいキャッキャと、みんなで切磋琢磨して、育って行きます。

レッスンで学んだことや得たことは、一生の宝物に、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。