年少さんは、先生やピアノとスグお友達!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、キンダーキッズインターナショナルスクールからもスグの、ピアノとリトミック教室です。火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!

● 年少さんは、先生やピアノとスグお友達!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、キンダーキッズインターナショナルスクールからもスグの、ピアノとリトミック教室です。火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!

年少さんは、先生やピアノとスグお友達!

ピアノ教室ですので、内容のレベルは高い方だと思っています。

ですが、出来るだけ、無理なく、進めて行きます。

ピアノの先生の、私がピアノを使って子供と一緒に遊んでます。

子供と遊んでると、めちゃめちゃ面白いです。

遊ぶと言っても、ただ遊んでるのと違って音楽やってます。

初めは、速いテンポの音楽が鳴ったら走るだけ、とかです。

それで、毎レッスンで、だんだんルールが、わかって来ます。そうすると、様々な音楽性が身について行きます。

急にぶっ飛んだこと考えても、ろくなことに、なりません。

積み重ねで、段々出来るように、なるよう指導します。

砂遊びセットから始まった人も今はリトミックのベテランです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。