京都の森ピアノ教室、NiziUの「Make you happy」を歌って踊って弾いてノリノリです。

● 京都の森ピアノ教室、NiziUの「Make you happy」を歌って踊って弾いてノリノリです。

こんにちは。森真子です。

生徒さんは私のピアノに合わせて、歌って踊ってノリノリです。

お写真は、全部リトミッククラスです。

可愛いお写真の間に、ブログを書きますね。

リトミックでは、リトミックの曲に合わせて、ノリノリです。

そして、ピアノクラスの女の子は、NiziUが大好きです。

NiziUの「Make you happy」を歌って踊って、ノリノリです。

ピアノで弾くのは、とっても、むずかしいです。

でも、弾けないうちは、私が弾いてあげます。

初めは歌って踊ってます。けれど、自分で好きな曲が弾けるのは、嬉しいはずです。

少し時間をかけて、弾けるように、なります。

クラシック曲やポピュラー曲、色々やりながら、成長します。

今度は「Take a picture」を歌って踊って、弾いてくれそうです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。