朝8時から「ピアノ弾くからやってねー」と、ピアノ弾く真似してる様です。京都府京都市中京区の森ピアノ教室

● 朝8時から「ピアノ弾くからやってねー」と、ピアノ弾く真似してる様です。京都府京都市中京区の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都府京都市の森ピアノ教室、リトミッククラスの様子です。

土曜日の午前中は、2歳リトミッククラスです。

毎回レッスン楽しみに、してくれてます。

「ピアノのお部屋に早く行きたい」と言ってくれてます。

お家で私の真似してる様です。リトミックのピアノをやる、先生の真似です。

朝8時から「ピアノ弾くからやってねー」と、ピアノ弾く真似してる様です。

ピアノが大好きになる、ピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。