みんなで強く、たくましく育ちながら、強い絆で結ばれております。親御さんスゴイ!お友達に、付いてってると、気づいたら自分もどこかでリードしてます。お互いにリードし合って成長できるなんて、とっても素敵です。京都の森ピアノ教室

● みんなで強く、たくましく育ちながら、強い絆で結ばれております。親御さんスゴイ!お友達に、付いてってると、気づいたら自分もどこかでリードしてます。お互いにリードし合って成長できるなんて、とっても素敵です。京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

みんなで強く、たくましく育ってます。そして、強い絆で結ばれております。親御さんスゴイ!

お写真は、私の自慢の年少さんです。ですが、このクラス、全員スゴイのです。みんなでホメ合ってます。とっても仲良しです。

お友達に、付いてってると、気づいたら自分もどこかでリードしてますよ。

まだ年少さんでも、楽譜を見て両手でピアノが弾けます。

親御さんが、自分、自分、では、ないから、成長がスゴイのです。

自分自分ではなく、お友達をホメれることは、スゴイことです。お友達をホメれると、自分がお友達に付いて行けます。

そして、気づいたら、自分も、どこかで、リードしてます。

お互いにリードし合って成長できるなんて、とっても素敵です。

お友達の成長を、ホメれた時、自分も何か、成長してます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。