日曜日の午前中2歳さん生徒募集中、年少さんは火曜日15時半から、木曜日の午前中は2歳さん、水曜日の17時は年中さんです。今回は、お休みが多くて、1人レッスンでしたが、やっぱり人との関わりが楽しい!京都の森ピアノ教室です

● 日曜日の午前中2歳さん生徒募集中、年少さんは火曜日15時半から、木曜日の午前中は2歳さん、水曜日の17時は年中さんです。今回は、お休みが多くて、1人レッスンでしたが、やっぱり人との関わりが楽しい!京都の森ピアノ教室です

こんにちは。森真子です。

今回はお休みが多くて1人レッスンでした。みんなが、いなくて寂しかったです。なので、ちょっとライン入れてみました。

お友達のことを「スゴイですよね。根気よくピアノに向かえてスゴイなーと思って。」と、おっしゃってるのを聞いたからです。

毎レッスンで、お友達と大親友になるから、成長できます。

2歳・3歳から一緒の生徒さんの、お母様からのご感想です。

パパも喜ぶと思いますので早速報告します!

我が家では逆に先週パパが、お友達が両手で弾いて凄く上手になってたってビックリして報告してくれて夫婦でお友達の成長凄いねって話ししていたところです。

これからも仲良く、切磋琢磨していってくれれば良いな、と思います。

来週もよろしくお願いします!

お友達のお母様と、私が、お子様の成長を、いつも見てます。

その都度ホメます。そして、お母様と一緒に、喜びを共有します。成長を確認できるのは、私も嬉しいですからね。

帰り道「楽しかったー!」と言ってもらえる楽しいレッスン、年少さんは火曜日15時半から!

2歳3歳4歳さんがピアノに向かう姿は、可愛い過ぎです。

やっぱり人との関わりが楽しい!京都府ピアノ教室の森です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。