年少さんの女の子とっても可愛いです。そして、お友達から刺激を受けると、急成長します。年少さんは、打楽器や、ピアノに、素直にハマりますよ。楽しくて、お家に帰ってから、ピアノを弾きたくなります。京都市中京区の森ピアノ教室

● 年少さんの女の子とっても可愛いです。そして、お友達から刺激を受けると、急成長します。年少さんは、打楽器や、ピアノに、素直にハマりますよ。楽しくて、お家に帰ってから、ピアノを、弾きたくなります。京都市中京区の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年少さんの女の子は、とっても可愛いです。

そして、お友達から、刺激を受けると、急成長します。

年少さんの女の子は、ハーモニカが吹けるように、なりました。

1週間前までは、上手く吹けませんでした。もう出来ます。

隣にいるお友達も「いいなぁ私も吹きたいなぁ」という顔です。

色んな楽器に触れながら、お友達のことも、よく見てます。

星形のトライアングルも、可愛いから、大好きです。

年少さんは、打楽器や、ピアノに、素直にハマりますよ。

お友達との楽しい合奏で、楽器の鳴らし方を、覚えます。

楽しくて、お家に帰ってから、ピアノを、弾きたくなります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。