年少さんのお友達、ピアノを弾きながら、ピースサインです。火曜日15時半からの、可愛い年少さんクラス、生徒募集中!年少さんでも、グランドピアノが弾けるように、なります。京都府京都市の森ピアノ教室、年少さんクラスの様子です。

● 年少さんのお友達、ピアノを弾きながら、ピースサインです。火曜日15時半からの、可愛い年少さんクラス、生徒募集中!年少さんでも、グランドピアノが弾けるように、なります。京都府京都市の森ピアノ教室、年少さんクラスの様子です。

こんにちは。森真子です。

京都・森ピアノ教室の、年少さんクラスの様子です。

年少さんのお友達、ピアノを弾きながら、ピースサインです。

初めは照れてたけど、弾けたら、この笑顔!

もっと弾いてみたい、と思ってくれた、様子です。

そして、弾けたらさらに、この笑顔!

左手も、頑張ってみる気持ちに、なってくれました。

だんだんカッコよくなって来ました。

今日も、よくできました!

火曜日15時半からの、可愛い年少さんクラス、生徒募集中!

年少さんでも、グランドピアノが弾けるように、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。