御感想いっぱい!お母様からの御感想は「きちんとママの話を聞けて、指も番号でよく理解していて、素直に一生懸命頑張っているお友達の姿が可愛くて、ついつい私も見入ってしまいました。」日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!

● 御感想いっぱい!お母様の御感想は「きちんとママの話を聞けて、指も番号でよく理解していて、素直に一生懸命頑張っているお友達の姿が可愛くて、ついつい私も見入ってしまいました。」日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!

御感想いっぱい!お写真は、日曜日の午前中2歳クラスです。

お友達と仲良くなれたと帰り道話していました。鍵盤を弾いている時や合奏の時はお友達をじぃっとよく見ていました。

きちんとママの話を聞けて、指も番号でよく理解していて、素直に一生懸命頑張っているお友達の姿が可愛くて、ついつい私も見入ってしまいました。

黒くん鳥ちゃん、お馬さん、くまさん、久しぶりでしたがよく覚えていて、音が鳴るとすぐに分かっていて驚きました。

スティックトントンはニヤニヤ顔だったのでおそらくわざと反対をしていましたが、お友達の説得でちゃんとしてくれて良かったです。私が言うよりもよっぽどいいですね。

リトミックありがとうございました!私もワイワイ楽しかったです。

お友達に自分からも関わりに行けるようになってきて、成長を感じています。

また来週も楽しみにしています。

レッスンありがとうございました。

お友達が、少し会わないうちに、ますますお喋り上手のチャキチャキになっていてびっくりです。

チューリップのリズムで身体を揺らすのが好き過ぎて、激しく揺れ過ぎて何回も転けていたので、笑っちゃいました。

レッスンありがとうございました。

今日は女の子のお友達2人もいて嬉しかったねん!と帰ってきて1番に教えてくれました。

人懐こい女の子が積極的に関わってくれて喜んでいます

日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!

親子で、ワイワイ楽しいです。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。