昨日の体験レッスンで頼もしい男の子のお友達が、ご入会です。木曜日の午前中2歳リトミッククラス生徒募集中!いきなり座ってピアノの技術から、ではなく、私の教室のような、リトミックもあるピアノ教室を気に入って来てくれました。

● 昨日の体験レッスンで頼もしい男の子のお友達が、ご入会です。木曜日の午前中2歳リトミッククラス生徒募集中!いきなり座ってピアノの技術から、ではなく、私の教室のような、リトミックもあるピアノ教室を気に入って来てくれました。

こんにちは。森真子です。

昨日の体験レッスンで頼もしい男の子のお友達が、ご入会です。

木曜日の午前中2歳児クラス生徒募集中!

お写真は、土曜日の午前中リトミッククラスです。土曜日の午前中2歳児リトミッククラスも、いま生徒募集しております。

みんなでピアノとリトミックが、楽しいです。

リトミックでは、お子様との関わり方が、上手になります。

1つの例です。大きくなってからピアノ始めると、家でお父様が、こうです。「教室で弾けたのか!じゃあ今弾いてみろ!」

このお声かけでは、緊張して、弾けなくなってしまいます。

焦らず、慌てずに付き合ってあげると、いいこと、ありますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。