生徒募集中!火曜15時半の年少・年中クラス、あと1人、女の子、のお友達が、来てくれると、いいなー、と言いますのは今、女の子が1人なのです。火曜日15時半からのクラスは、です。だから、女の子がいいかも、です。森ピアノ教室

● 生徒募集中!火曜15時半の年少・年中クラス、あと1人、女の子、のお友達が、来てくれると、いいなー、と言いますのは今、女の子が1人なのです。火曜日15時半からのクラスは、です。だから、女の子がいいかも、です。森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

生徒募集中!火曜15時半の年少・年中クラス、あと1人、女の子のお友達が来てくれるといいなー。と言いますのは、火曜日15時半からのクラスは、今、女の子が1人なのです。

だから、女の子がいいかも、です。

男の子も大歓迎だけど、あと1人お友達になってほしいです。

あと1人、火曜日15時半から、のお友達に来てほしいです。

私の教室は、4人までのグループレッスンです。

私1人で見ているので、目が行き届く、人数にしております。

ピアノ教室ですから、さりげなく、礼儀も教えたり、してます。それに、きちんとした親御さん、ばかりですので、マスクも着用したり、子供もエライです。

明るく元気にリトミックやって、ピアノもやって、遊んでる感覚で色んなことを、習得できます。

集中力も身に付くし、音感リズム感も身に付くし、ピアノが弾けるってスゴイことですね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。