母の日は、金メダルみたいなチョコレートを家族からプレゼントしてもらいました。今年も嬉しかったです。森ピアノ教室、森真子のブログです。ピアノ教室と、2人の息子のお母さん、やってます。息子もう大きいです。大人と、高校生です。

● 母の日は、金メダルみたいなチョコレートを家族からプレゼントしてもらいました。今年も嬉しかったです。森ピアノ教室、森真子のブログです。ピアノ教室と、2人の息子のお母さん、やってます。息子もう大きいです。大人と、高校生です。

こんにちは。森真子です。

森ピアノ教室、森真子のブログです。ピアノ教室と、2人の息子のお母さん、やってます。

息子もう大きいです。大人と、高校生です。

優しい人に、育ってます。母の日は、金メダルみたいなチョコレートを家族からプレゼントしてもらいました。今年も嬉しかったです。

音楽で、あなたのお子様も、優しい人に、育ちますよ。

母の日のプレゼントは、開けると、シッカリ中身も、金メダルレベルのお品でした。

大切に、いただきました。そして、また頑張ろうと思いました。私も中身を大切にしますね。

私の教室の生徒さんには、外見だけでなく、中身もステキな人に、育ってほしいです。

ピアノでは、本がレベルアップする度に、表彰式の曲を、弾いて、みんなを盛り上げてます。

ピアノでも、拍手と曲で、金メダルもらうとテンション上がりますよ。

火曜日15時半から年少・年中クラス生徒募集中!楽しいリトミックとピアノのレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。