そうそう、絵の上手な次男が春休みに、広瀬すずさんを描いてくれてたのでした。火曜日15時半からの年少さん年中さんクラス生徒募集中!ピアノは、むずかしいけど、コツコツと、根気が育ちます。森ピアノ教室の楽しい音楽レッスンです。

● そうそう、絵の上手な次男が春休みに、広瀬すずさんを描いてくれてたのでした。火曜日15時半からの年少さん年中さんクラス生徒募集中!ピアノは、むずかしいけど、コツコツと、根気が育ちます。森ピアノ教室の楽しい音楽レッスンです。

そうそう、絵の上手な次男が春休みに、広瀬すずさんを描いてくれてたのでした。

火曜日15時半からの年少さん年中さんクラス生徒募集中!

あなたのお子様も、根気のある子に、育ちますよ。

ピアノは、むずかしいけど、コツコツと、根気が育ちます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。