二宮和也さんピアノ上手ですね。火曜日15時半からの年少・年中クラス、あと1人女の子、生徒募集中!火曜日15時半から、もちろん、男の子も大歓迎です。でも、もう1人、女の子が来てくれると男女ちょうど2人ずつです。森ピアノ教室

● 二宮和也さんピアノ上手ですね。火曜日15時半からの年少・年中クラス、あと1人女の子、生徒募集中!火曜日15時半から、もちろん、男の子も大歓迎です。でも、もう1人、女の子が来てくれると男女ちょうど2人ずつです。森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

写真は、うちの生徒さんです。

二宮和也さんピアノ上手ですね。二宮和也 ピアノ ライブ、で検索すると、出て来ますよ。メガネかけてます。

うちの生徒さんも可愛いですが、ニノもなかなか可愛いですね。

火曜15時半から年少・年中クラス、女の子、生徒募集中!

うちの次男がニノ好きで(笑)テレビ一緒に見てて知りました。

火曜日15時半から、もちろん、男の子も大歓迎です。

ですが、火曜日15時半から、女の子、今1人なのです。

ピアノで、大好きな曲を弾けるように、なりますよ。

もう1人、女の子が来てくれると男女ちょうど2人ずつです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。